不具合対応のサポートの認識

2016年5月31日
お客さんに、不具合対応はしてくれるのかと聞かれる時がありますが 反対に言うと、これをサポートしない方っているのでしょうか?

自分がエンジニアだからかもしれませんが、開発において、不具合はやむを得ないところもあるのです。 極力出さないようにしますが、不意をつかれて出る時があります。(Facebookやヨドバシ.comのような大きなところでもたまに出てます) 反対に、不具合は一切でないというのは、隠している所がありそうで怖いですね。

しかし、それを対応しないというのは、少し無責任にも思えます。 そのため、私は、不具合は対応するため、その点はご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください